※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のプレ保育で入園を希望する子が行くクラブは11月から始まります。7月から2~3歳児なら誰でもいけるクラブが月2回始まります。皆さんなら7月から毎回通いますか?毎回行ってもいいでしょうか?わからないので教えてください

幼稚園のプレ保育で入園を希望する子が行くクラブは11月から始まるのですが、7月から2~3歳児なら誰でもいけるクラブが月2回始まります。
ここの園に入園希望で他は考えていません。
皆さんなら7月から毎回通いますか?
また毎回行ってもいいものですか😅?
わからないので教えてください💦

コメント

km

他のプレと併用するってことですか?
通える体力があったらいいと思います👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^^)
    7月から始まるのは月2回で10月まであるみたいです!
    11月から同じ園で始まるのは入園希望の子しかだめなので旦那は11月から行けば?と言うのですが💦
    もうそこの園だけに決めているので7月からずっと通ってもいいのかな?と思いました😅

• 6月30日
  • km

km

息子のプレも同じような流れです。慣れるという意味では通った方がいいかと✨
    うちの場合は10月からは入れなくて今から通っておかないといけません😓

• 6月30日