※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
子育て・グッズ

3歳の娘の七五三前撮りについて、身長87センチ、体重10.7キロで小柄。サイズ90.95の洋服を考えているが、100センチの着物も検討中。小柄な子供の七五三撮影についてアドバイスを求めています。

3歳の娘の七五三についてです。前撮りを考えているのですが、娘は身長87センチ、体重10.7キロと小柄です。
洋服のサイズは90.95。80もまだ着れる💦写真屋さんの衣装など見ているとやはり100センチの方が着物の種類が豊富で可愛いのがたくさん(^^;
100センチだと娘には大きすぎないかと思い💦小柄なお子様お持ちの方で七五三撮影された方どうでしたか?

コメント

るるる

身長体重同じくらいです(*^^*)服のサイズも80ぴったりで、買い足すなら90って感じです✨
この前前撮り行ってきました!100センチの着物やドレス着せましたが、どちらも上手く調整してくれたので違和感なく着れてました☺️

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

そうなんですね!お店の方が調整してくれたんですね☺️
    それなら大丈夫そうですよね✨回答ありがとうございました😊

• 6月30日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

普通体型ですが…
着てみたら大きめのドレスは、クリップなどで調整して撮影しましたよ💡

着付けも慣れてみえるので、大丈夫だと思います😊

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

回答ありがとうございます✨
    お店の方はプロですもんね☺️少し安心しました!
    ありがとうございます😊

• 6月30日