※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

32週で2600gの胎児、37週サイズ。来週手術前検査かも。保険はきかず、先生の都合で予約変更。心配。

いま、健診がおわり32w計算のままいくといわれたけど、2600ごえの37wサイズ。

来週もくるようにといわれ、もしかしたら
手術前検査をするかもとのお話。

遠回しに7月に手術しますよ、っていわれたようなきもちです😂

5wちがいって相当...。

手術前検査って保険きかないよね😂😂
お金の関係で10に予約したけど、
先生は9にきてほしいと。
胎児外来の先生がいるから、って。

いうこときかなきゃだけど..どうしよう。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしできるなら9日いって、手術前検査するっていわれたら、今日手持ちもってきてないので検査だけ別の日に変えてくださいって伝えるとか!
行くのが二度手間になっちゃいますが。。

  • kiki

    kiki

    そうですよね(^^;上の預け先がないのもあり..もうすこしかんがえます💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はずっと赤ちゃん大きめって言われて。35w の時に急に先生が心配しだして検査やったりして、また来週きてとかバタバタしました。。上の預け先とかもあるので中々難しいですよね。。

    • 6月30日