※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊活

妊活中の25歳女性です。流産後、周期不順で薬を服用中。妊娠可能か不安。流産3度で検査異常なし。旦那から子供用品もらい、複雑な心境。支える言葉が欲しいです。

今年25歳 妊活中です。

去年流産してから元々不順(20~40周期)だったのが
薬飲まないと生理が来なくなりました。

なので今プラノバール1錠10日間服用
生理5日目からクロミッド2錠服用
クロミッド服用から12日目にhcg注射
しています。

こんな状態でも妊娠できるのでしょうか、


旦那さんは最近子供欲しい欲が出てて
知り合いから廃棄する予定だった
チャイルドシートやベビーベッドを
頂いて帰ってきます。
私としては凄く有難いのですが
正直 なんとも言えない複雑な心境です。

私自身自然妊娠3度し3度とも流産しています。
検査はしましたが異常なしでした。

旦那さんに対して凄く申し訳ない気持ちになります。

私と似た状況があった方
薬飲まないと生理が来なかったけど
妊娠できたよ 等
支えになる言葉が欲しいです。

本当に挫けそうになります、

コメント

deleted user

私もpcosでそうでしたよ😅
いつ来るかわからんくて、
生理不順で半年来ないとかザラでした。29歳ですが、流産経験してやっぱり体質は変わりましたよ😅

たまゆ

私も筋金入りの多嚢胞です。初潮からまともに毎月来たことはなく、半年こないのは本当にざらでした。自力では来ませんでした。1人目はクロミッドと注射でタイミングとりました。半年くらいかな。当時27歳でした。1人目出産後は、2ヶ月に一回来てましたが、昨年9月に9週で稽留流産し、手術してからまた来なくなりました。めんどくさい体です😂
でも、絶対できないなんてこと無いですから!大丈夫ですよ😊今私も2人目妊活してます。一緒に頑張りましょう!

ちゃん

私も、生理不順で2ヶ月空いたりとかあり全然ありました!
クロミッド と注射して2ヶ月くらいで妊娠しましたよ☺︎
今は子どもも一歳になり元気いっぱいです!