※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどうぱん
ファッション・コスメ

暑くなってきたこの時期、足元は何を履いていますか?むくみでスニーカー…

暑くなってきたこの時期、足元は何を履いていますか?

むくみでスニーカーがキツくなったのと、かがんで靴下を履くのがおっくうになりました。
でも、市のマタニティーセミナーとか行ったらみなさんちゃんとスニーカーなどのちゃんとした靴でした。

冷えが良くないのはわかるけど、やっぱりちゃんと履かなきゃダメかな(´◦_◦)

コメント

るーちゃん

椅子に座りながら靴下履いて
スリッポン履いてます\(^^)/

  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    合わせられるコーデも多いしいいですね❢
    一回り大きいサイズで購入しようかな
    ( っ´-` )っ👟

    • 6月24日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    むくみ対策?は、
    してますか?•́ω•̀)?

    体質にもよるかもですけど
    気が向いた時にマッサージ
    たまにダルかったら
    メディキュット履いて寝る
    って、事をしてて

    むくみ まだ全然無く
    検診でも引っかかってなくて
    スリッポンもいつもと
    同じサイズで履けてます✩

    コーデも気にせず
    スリッポンらくちんですよー!

    • 6月24日
  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    ネットで調べてみて、対策になりそうなものは試しています。
    検診では引っかかってないんですが。。。
    メディキュット✨✨
    やってみます٩( ˙ω˙ )ﻭ
    ありがとうございます!

    • 6月24日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    私の場合は、
    膝までのメディキュットで
    夜寝てます✩(・ω・)ノ

    太もも迄のやつ
    太っちゃってキツくて(笑)

    ちなみにスリッポンは、
    GUとかしまむらの履いてます!

    • 6月24日
もっちもちの木

妊娠中も夏はサンダル履いてましたよー。
ただ、ヒールのないものでした。
あと、立ったまま脱ぎ履き出来る物を買いましたよ。
横着者なので😅

  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    まさしくそれです!横着者です(´ω`)
    サンダルでセミナー来てたの私だけでしたwちょっと早かっただけかな。一人ぼっちじゃなくて安心しました❣

    • 6月24日
美欧

私はずっとバレエシューズでした!

  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    妊娠前からのも履けますか??
    バレエシューズなどのフラットのパンプスも持ってはいるのですが...サイズアウトしました( °◊° )
    33週で+10㌔、肥え過ぎましたかね🐷💦笑

    • 6月24日
美欧

むくみがすごかったんですけど
履けてましたねー!
スニーカー系の方が紐を緩めて緩めて
やっと履けるって感じだったので…

私も15キロ増えましたよ´д` ;笑

みな♡

私はクロックス風履いてました(笑)

  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    かがまないで履けるのがやっぱり楽ですよね(´˘`๑)

    • 6月24日
ママリ

暑いのでサンダルです(; ̄ェ ̄)
面倒くさがりなのでサンダルが脱ぎ履き楽だし、これだけ暑いから冷えないだろ〜って思ってます😅(笑)

  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    嬉しい!サンダルあり派!!w
    地域柄、暑さ対策に必死なのでお腹が冷えなければ大丈夫かな~と思ってしまいます☀
    妊娠後期って体温高いですか??
    街の冷房苦手だったのに、今年は余裕で半袖です(ΦωΦ)

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    私は後期になるにつれて暑がりになってきました!
    同じく冷房苦手だったのに余裕で半袖です(๑¯◡¯๑)
    お腹だけは冷やさないようにしっかり守ってるので足は気にしてません😅(笑)

    • 6月24日
めろん

裸足にペタンコパンプスです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
靴下やスニーカー
暑くて履けません。笑
上の方と同じく脱ぎ履き楽だし
とりあえずいつもバッグの中に靴下入れてはいます。笑

  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    もう暑くて履けないですよね!
    冷え対策で靴下持ち歩くのは良いですね( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月24日
まーちゃん推し💚

ずっとクロックスです!(笑)

  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    最寄りのスーパーでのお買い物に行くはクロックス大活躍です(・∀・)
    イオンのお散歩にも採用しようかな♪

    • 6月24日
なぁちゃんまま

お腹も大きくなって、スニーカー履くのが億劫になり、クロックス履いてます(笑)

ジーパンにも合わせられるし、子持ちのママさんも気軽に履いていましたよ(*´▽`*)

  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    30週すぎて“できない”ではないけど“億劫”なことが増えましたよね( °◊° )
    赤ちゃんのために安全・快適に暮らしたいです~♪

    • 6月24日
  • なぁちゃんまま

    なぁちゃんまま

    ですよねヽ(;▽;)ノ
    お腹なつっかえて、あしの爪切りも、靴下履くのも、しゃがむのも、苦しくなってきました😩

    できるだけお腹の中の赤ちゃんに負担をかけないようにしたいですよね😓

    一度家の階段から落ちたことがあって、もうそれから本当に敏感です...🌀

    • 6月24日