※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
子育て・グッズ

8ヶ月から使えるa型ベビーカーを検討中。b型よりしっかりしたものがいいとのこと。散歩や健診、テーマパークで使用予定。二人目も考慮中。悩んでいます。

8ヶ月からa型ベビーカー買った方いらっしゃいますか?
今まで抱っこ紐のみだったんですけど、買ってもらえるということで購入することにしました。

b型を買おうと思っていたんですが、旦那が寝かせられてしっかりしたものがいいと言います。
店頭でみて、ランフィが押しやすくてまだ軽い方かなーと思っていますが8ヶ月からa型ってどうかなと思ってきました。二人目はいずれはほしいです。

散歩や健診、テーマパークなとで使用する予定です。悩んでいます(>_<)

コメント

B型の方がコンパクトだしいいなと思いますよ!バギーとか!

• はる🔰

はる🔰

やっぱりB型がコンパクトで使いやすいですよね(>_<)

• 7月1日
イリス

今から買うならB型かバギーがいいと思います。

うちはPigeonのビングル使っていますが、おすすめです。
リクライニングも倒せるので8ヶ月からでも安心して使えますよ。

• はる🔰

はる🔰

ビングルもよさそうですね(*^^*)試乗しにいってみます(*^^*)

• 7月1日
すみっコでくらしたい

B型でも背中倒れたりするものありますよ。
うちのベビーカーほぼフラットじゃない?くらい倒れます。

• はる🔰

はる🔰

B型でも色々ありますね!迷います(>_<)もうちょっと調べてみます(*^^*)

• 7月1日
みーまー

6ヶ月の頃にAB型ベビーカーを購入しました🙂

ちょうどもう少しで腰が座る頃で軽くて安いB型にしようかと考えましたが,三輪タイプのベビーカーが欲しくて,B型だと探しても基本なさそうだったので😅
普段車必須地域なので,ショッピングモールや水族館,観光スポットなどでしか使う機会ないですが,2人目も考えていたので,いずれまた使う機会はあると思い,AB型にしました🙆

• はる🔰

はる🔰

二人目考えるとA型にしようかと思いましたがAB型もいいですね(^-^)色々あるんで迷ってしまって(>_<)もう少し色々調べてみます(*^^*)

• 7月1日
みな

私はAB型の中でも軽いものを選んで買いました!😌
お二人目も最初は抱っこ紐でも大丈夫ならやっぱり軽いB型でもいいんじゃないかな?と思います!
私はAB型産まれる時に買いましたが、今買うとするならB型買うと思います🥺

• はる🔰

はる🔰

軽いと旅行にも持っていきやすいですしね(^-^)もう少し調べて購入しようと思います(*^^*)

• 7月1日
マリア

旦那と話してバギー買いました。
対面ではないですが、3輪で小回り聞くし、最初のころは嫌がってましたが、おすわり出来るようになって、いろんな所に興味を持つようになって今はご機嫌でお散歩してます。
ただ女性にはちょっと重たいです🤔

• はる🔰

はる🔰

バギーは考えてなかったのでみてみます(^-^)体重、かなり重くなってきたので私も早くベビーカーでお散歩したいです(*^^*)

• 7月1日
あいぷー

私ラフィン使ってますよ!
小さめ軽めで改札も普通すーと通ることできますし、荷物も結構乗ります!
あとガタガタしにくいので赤ちゃんが安心して乗れるのが一番!
泣いた時には対面にすぐできて、落ち着くこともできるので私はオススメです!
ちなみにこのデザイン使ってます♡

• はる🔰

はる🔰

店頭でみて私も旦那も気に入りました(^-^)押したときスムーズでよかったです!特に旦那が気に入ったみたいで迷い中です(^-^)
    やっぱりガタガタしにくいんですね(*^^*)

• 7月1日