※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

3センチくらいの小さめのカエルでも、5.6センチの自分より大きめのカタ…

3センチくらいの小さめのカエルでも、5.6センチの自分より大きめのカタツムリなど
いたら食べちゃいますか…??( ; ; )

昨日庭にいたカタツムリ、同じ葉っぱに二匹いたのにいなくなっていて近くの葉っぱに小さなカエルが眠ってたのですが…
可愛いと思ったけど、よくよく考えたらまさかカエルに食べられたのかな…と
気になりました( ; ; )

コメント

ママリ

私にはわかりませんがそれを質問するくらい気になってるjammさん可愛すぎます😂💕💕💕

食べられてるのかどこかに移動したのか…

🐸のそんな少しのふっくらに🐌が入りますかね?😳どこかに移動したのかもしれませんね☺️

• ママり

ママり

え、やだ😳恥ずかしい…ww可愛いだなんて😂くだらない質問にありがとうございます😊
    うちの庭のカエルさんが色んな所でお昼寝してて本当チャーミングなんです✨
    カタツムリも木にいて少し観察したり、昨日ゴマくらいの大きさの赤ちゃんも保護したんです♪
    が、まかさ…この気持ち良さげに寝てるカエルが食べてないだろうなー🙄と後々気になってしまって💦
    どこかに移動してる事を祈ります😂

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

可能性はありますよね😳💦

私も小さな頃から🐌だけは可愛くて許せます😂❣️

• 6月30日
  • ママり

ママり

あ、下に返信しちゃいました💦

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

えー!可愛い😂💕💕💕はじめてみました❤️

• 6月30日
  • ママり

ママり

可愛いですよね😍
    お母さんカタツムリの背中に三匹乗ってて✨
    三歳の子供が気付いたんですが、私なんて小さすぎて見えず模様が糞だと思ってました😂

• 6月30日
  • ママり

ママり

こちらです⸜( •⌄• )⸝

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

え!大きい😳❣️❤️❤️❤️❤️❤️こんなに大きいのは見たことがないです😆💕

• 6月30日
  • ママり

ママり

お母さんカタツムリですか?5.6センチかなと思います✨
    うちの庭のカタツムリは4匹ほどいますがみんなこの大きさです♪

• 6月30日
ママり

こんな小さいな赤ちゃん見たの初めてで✨私もカタツムリは可愛くて許せます♡

空色のーと

カエル、カタツムリさん食べちゃうらしいので、もしかすると…もしかしたかもです😨

• ママり

ママり

え…( ; ; )小さめのカエルでもカタツムリは食べちゃうんですかね💦

• 6月30日