※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なんか不思議です。たまに行っているお店など、親しくしている店員さん…

なんか不思議です。

たまに行っているお店など、親しくしている店員さんがいます。(何店舗かあり業種や場所もちがいます)

なんの気無しに行くと、「今日お会いできてよかった。
今月いっぱいで退職,転職するんです。」と、、、
えーーー、ほんとたまたまだし、子供いるし中々行ける所じゃないけどなんとなく子供も機嫌良さそうだし立ち寄ったらそんな事言われました。県外に転職するとの事で、挨拶できて良かったと言われました。

そして先日も仕事まで時間があるので現金がなく銀行に行ったのですがいつも声をかけてくれる店員さんにまた、「お会いできてよかった今週いっぱいで他の支店に移動になります」と、、、

ほんと偶然ですしお金なくなるタイミングとかコンビニでもおろせますが今日は何故か銀行って思っていて、、、

今日これ食べたいなと思っていると、もらったり作ってあったり、この人苦手と思うと離れる・異動とかになったり

自分で願うものもありますが、願わずとも引き寄せ?られることありませんか?

同じような方いたら共感したいです🙄

コメント

初めてのママリ

あります、あります。
まさに引き寄せですよね。
私もあります。

騒音で悩んで自宅を手放す羽目になったんですけど、賃貸で一定期間お試しで住んで良いと思ったら買えるお家無いかなぁ、でもそんな虫の良い話は無いよな〜っと思ってたら、すごく良い所に貸家があり、すぐに申し込んで2年。気に入ったな〜と思ってる時にちょうど大家さんから買い取りの打診があり購入しました。

あとは旦那の給料が低かったのですが、転職したいね…この位の年収が欲しいねと旦那と話していたら、旦那の会社の経営が悪化して急に解雇の話が持ち上がり、転職してすごく良い会社に就職。
2倍以上の収入になりました。

最近は何故かある人の笑顔がやけに頭に浮かぶなと思ったら、その人が訪ねて来たりとか、不思議と偶然が重なったとか言う事が、結構あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカシアさんのそれ、めちゃくちゃハッピーじゃないですか?

最終的には全部いい方に転がっているし!
    強い守護霊?が見守って導いてくれているのかな☺️

• 6月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ダメな事の後にいい事がやって来る感じですね〜😃
    もうダメかもしれないって事はその他たくさんありましたがなんだかんだでどうにかなって来ました。
    でも不思議なことに、ダメでも気持ちが後ろ向きだと最悪のところ、前向きに考えていると最高のところで落ち着くので、気持ちはものすごく大事だと思っています。
    守護霊は正直、旦那に強力なやつがついてると思ってます(笑)

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気を強く・ポジティブに考えないとあまりよくない結果になりますよね😓

旦那さんすごい❗️

私もなんだかんだ不幸?どん底になっても生きているのは守護霊のおかげかなと思います☺️

天気がいい日お墓参り行かないとな^_^

• 6月30日