※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
家事・料理

1歳10ヶ月ご飯を食べないお米、麺(クリーム系、そうめんは食べませ…

1歳10ヶ月ご飯を食べない

お米、麺(クリーム系、そうめんは食べません)パンは好きです。
前まで色々食べていましたが、最近本当に色んなものを食べられるようになったせいか、選り好みをしているように思います。
昨日の夜は肉じゃが、味噌汁、鮭のふりかけおにぎりにしました。
牛肉、イモはベーっと出してしまいました。人参は大好物でパクパク食べました。味噌汁の豆腐とおにぎりは完食。デザートのバナナも丸々一本食べました。

小柄なのでたくさん食べて欲しいのですが、最近本当に食べないので困ってます。
オススメのメニューがあれば教えて下さい💦また、スプーンはまだ下手なんですが、フォークは上手なので刺しやすい食べ物だと嬉しいです。

コメント