※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato.to.to
サプリ・健康

現在、もうすぐ生後二ヶ月になる男の子をほぼ完ミで育てています👶皆様に…

カテゴリー違いでしたらすみません!
現在、もうすぐ生後二ヶ月になる男の子をほぼ完ミで育てています👶

皆様に教えて頂きたいのですが、乳ガン検診・子宮ガン検診は毎年受けていらっしゃいますか?

また、産後は何ヵ月から乳ガン検診・子宮ガン検診を受けられましたか?

私自身、毎年検診を受けているのですが、妊娠出産で少し間があいてしまいました。(子宮剄ガン検診は妊婦検診の時に一緒にして頂きました!)

住んでいる市町村から乳ガン検診のお知らせが妊娠後期に届いていたのですが、妊娠中ということで先送りにしておりました(/_;)

ネット等で調べていても、産後1ヶ月からという意見もあれば、産後1年という意見もあり、いつ頃にガン検診を受けようか迷っています。
母乳をあげている場合は卒乳後からとも聞いたのですが、ほぼほぼミルクなので乳ガン検診はもう受けられるかなぁと思ったり。。。

皆さまは産後どのくらい経ってから乳ガン検診・子宮剄ガン検診をされましたか?または、検診されるご予定ですか?🍀

差し支えなければ、参考までに完母・完ミ・混合かも教えて頂けますと嬉しいです✨

どうぞ宜しくお願い致します‼✨

コメント

(ฅ・ิω・ิฅ)

外出時以外は完母です。
私は病院で聞いたら一年後でいいですと言われたので一年後受けます(^ー^)

• misato.to.to

misato.to.to

1年後でいいのですねー♥♥

ありがとうございます(*^^*)✨

• 6月24日