※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊活

妊活中で右足の痛みや他の症状があり、妊娠検査は陰性。子宮外妊娠の可能性に不安があります。経験者の話を聞きたいです。

こんにちは!
クリニックに通いながら妊活しているのですが、今日生理予定日で2、3日前から右の足の付け根?というか内側?がすごくズキズキと痛みます😵
動いている時はそこまで痛まないのですが、横になると痛み、昨日は痛みで寝付けず💦
他にも熱が高かったり、胸の張り、だるいなど症状があるのですが、昨日妊娠検査薬をしましたが陰性でした😭
痛みがあるのに陰性だと、子宮外妊娠なんてこともあるのかなと不安です😔

同じような経験された方が居ましたら、お話聞かせて頂きたいです💦

コメント

およねーず

子宮外妊娠でも陽性反応出ますよ!

  • あちゃ

    あちゃ

    そうなんですね🙄!!じゃあ生理前の症状なのかな〜😂
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月30日
  • およねーず

    およねーず

    妊活してると、何かあったら期待してしまいますよね!!
    まだまだフライングだし、このまま生理が来なければ、またやってみたらいかがでしょうか(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

    妊娠されてますように✩.*˚

    • 6月30日
  • あちゃ

    あちゃ

    本当にそわそわしちゃって、どうしたらいいか‥😂笑
    そうですね!数日様子みてみようと思います☺️
    およねーずさんも、お体気をつけて元気な赤ちゃん産んでください👶💓

    • 6月30日
  • およねーず

    およねーず

    私もフライング魔なので分かります(笑)
    待つしかないんですが💦

    ありがとうございます♡
    まだ病院にも行けないので、ソワソワ不安です。

    • 6月30日