※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

トイトレについての体験談を聞きたいです。外出時に3層パンツを使い、お風呂での集中で成功しているようです。他のやり方も考えているそうです。

トイトレにこれ使ったことある方居ますか?
明日からトイトレ本格的に始めようと思い
いきなり3層パンツで外に出るときはこれつけて
とりあえずやってみようかなーと。
今までトイレでおしっこウンチ2、3回だけで
お風呂の洗い場で4日連続おしっこできてます。
お風呂出る時に、はい!集中!!って声かけると
立ちながらチョロチョロ出ます😂
明日ちょっとやってみてダメだったらまた
違うやり方にしようと思ってます。
皆さんの体験談聞きたいです✨

コメント

ママさん

息子に買ってみましたが
結構分厚くて気持ち悪いみたいで嫌がりました。
1度しか使わずでした😅

ぽんchan.

使ってました!
でも2.3回出したら漏れました(´・×・`)また1回の量が多いと盛れてズボンまでダメでした💦短時間の出かけならいいと思います!

deleted user

うちはこれ愛用してました😊
長男はなかなか外れなかったので、外ではこれ使ってました😊
おむつ履かせちゃうと戻っちゃうと聞いたので…😅💦

次男も使ってました😁

2人とも違和感ないのか普通に付けてくれてました😂
裏にあるテープ剥がすのが好きなようでした🤣

はじめてのママリ🔰

似たやつ買いましたが、けっこうゴワゴワしていて結局使わなかったです。
お出かけのときはしばらくはオムツかパンツの上からオムツ履かせていました。
トイトレ中にパンツで出かけるのはなかなか勇気がなく😂