※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子宮内膜症の方。生理中と生理以外の症状について相談です。腹痛や吐き気があります。同じ症状の方はいますか?

子宮内膜症の方。生理中、生理以外の時と症状どんな感じですか?

私は今月、生理中以外の時にも腹痛が続いていた為婦人科に受診してエコー検査をしてもらい子宮内膜症と言われました💦

一昨日生理が始まってからは腹痛に加えて、胃のムカムカ、吐き気があります😥
痛み止めを飲んでますが、痛みによってはあまり効かない時もあります😣

似たような症状の方はいらっしゃいますか?

コメント

ママス

今はピル飲んで改善されてきましたが、以前そうでした😭

痛いしモヤモヤ感あるし胸焼けみたいな気持ち悪さ出るし、何度も内膜症繰り返してますがピル飲む前は腰痛も出たりでほんともういいって!ってなってました😓

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    ピルを飲んで改善されてきているみたいで良かったですね😢
    モヤモヤ感や胸焼けみたいな気持ち悪さ分かります😣
    生理終わるまでは続いていましたか?💦

ヤスナさんは生理以外の時も痛みとかはありましたか?😔

• 6月30日
  • ママス

ママス

5日ほど続く時もあれば2、3日だけの時もありました🤔
    ただ、2日目3日目は絶対的に凄く辛かったです😭
    朝から来たら夜には辛くなってました😭

たまにあれ?なんか違和感みたいな痛みとか、ん?痛た…ってなる時ありましたが、下痢などの痛みではない確信はありましたが、子宮なのかは病院でも定かではないけどあり得ると言われました😓
    でも、ピル飲んでから治ったので恐らくそれ関係だと思います💦

• 6月30日