※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
妊娠・出産

名前の悩みで胃腸系に注意が必要かどうか、信じるか迷っています。その名前を使うか悩んでいます。

名付けって本当に悩みますね🤦‍♀️やっと候補が出てきたと思っていたのですが、アプリや姓名判断のネットによってはそれぞれ…画数は全部大吉とまではいかないのですが、吉や大吉で三格のバランスもまぁ良くてと思っていたのですが、(ちなみにこの名前の幸福度は96)と出たのもあったのですが、あるサイトで調べたら、胃腸系に注意って書いてて😫💦💦
みなさんはどのくらい信じますか?
胃腸系に注意って書いてたら、もうその名前辞めちゃいますか?

コメント

deleted user

うちは画数は全く気にしませんでした!友達も意外と気にしなかったって子が多いです!少し気にしたのが、どの漢字を使うかで少し悩んだくらいで、この漢字はあまり良くないってのは使いませんでした☺️

  • キティ♬

    キティ♬

    コメントありがとうございます😊
    あまり気にしすぎのも良くないですよね😔💦
    この漢字は良くないってのも200字くらいあってビックリしました💦でもその多くはみなさんが使っている漢字ばかり😭

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にしたらキリがないですからね!悩んで、心のこもった名前ならどんな漢字でも画数でもいいと思います☺️

    • 6月30日
  • キティ♬

    キティ♬

    そうですよね♡
    占いですもんね!
    自分たちの心のこもったお名前をつけてあげようと思います😌

    • 6月30日
あゆみ

全く気にしません😂
ほんとに同じ名前でも大吉だったり大凶だったりするので…基本的に占いはいい事しか信じないようにしてます(笑)
名前もキティ♬︎さん達がしっかり考えた由来があるならそれを付けてあげれば良いと思いますよ✨

  • キティ♬

    キティ♬

    コメントありがとうございます😊
    気にしすぎのも良くないですよね。
    旦那のどう育ってほしいかというイメージに当てはまりそうな漢字が見つかり、やっとあったと思って、1つのサイトに胃腸系にって書いてあって😭💦
    胃腸系以外は良いことばかり書いてるのですか😫💦
    男の子だし、気にかけたほうが良いのかとかなり悩んでます💦💦

    • 6月30日
ai

姓名判断ほんと厄介ですよね😇
うちもそれで悩んでます…

けど全体的に悪くなさそうですし、私だったらその位なら気にせず付けます💓
胃腸系に注意、って絶対名前で決まらないと思いますし😂!

  • キティ♬

    キティ♬

    コメントありがとうございます😊
    悩みますよね😭💦
    でも、大体のアプリやサイトも良いことが書いてあって、ただその文面だけ気になって🤦‍♀️
    他にも候補出したいんですけど、なかなか無いんですよね💦
    画数が気になったり、使ってはいけない漢字だったり…もちろん、悪とか死とかはそんな普通に考えてダメなのは考えてないんですけど、自然にまつわる漢字もダメとか、わがままになるからダメとか書いてて、
    えー💦みんな使ってるじゃんってものばかりで😭

    • 6月30日
2児♂️の母親

胃腸は私も弱いので気にしません。
天涯孤独とかひとりぼっちとかの単語には反応しちゃいます。

迷った結果、姑の弟と同じ漢字を採用しました。読みは違うからと自分に言い聞かせています。

  • キティ♬

    キティ♬

    胃腸が弱いとお困りになったことはありませんか?😔

    名付けの漢字って意外とみんな使うからかぶることもありますよね😅

    • 6月30日
mizu

私はそこまで細かいところは気にしませんでした💦
サイトによって少しずつ書いてあることも違っていて、細かいところまで気にすると正直きりがないので……

男の子ですが、総画が凶になるものは避ける、程度にしか気にしませんでした😊

  • キティ♬

    キティ♬

    本当キリないですね😩💦

    確かに凶になるのは避けてあげたいので、気にしすぎないようにします🙋‍♀️

    • 6月30日
deleted user

吉と大吉でまとまっているなら、胃腸のことまでは気にしません👍
医療の進化にお任せします!

  • キティ♬

    キティ♬

    なんだか心強いコメントありがとうございます😊

    • 7月1日