※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずは
家族・旦那

おい、2万朝から言われた一言にイラっとなに使うの?仕事にきまってんだ…

おい、2万
朝から言われた一言にイラっと
なに使うの?仕事にきまってんだろ!?
キレ気味。余計にカチン。
朝から朝からこれかよ。

普通日本は仕事に色々使うから
2万とか手元にない?とか
優しくきけないかなー。

なんか、亭主関白なのは
昔からだけど年々はーって
優しい言葉が欲しいなーって

もう、ええわ!!って弁当水筒かっさらって
バタバタバタバタでてって。はー。

コメント

🌺🌺🌺

前日に言っとけ!って思います。

朝から出費とか嫌な始まり…😣
って、思っちゃいます😵


そして言い方💦💦💦

  • ゆずは

    ゆずは


    わかってくれますか!?
    ありがとうございます。

    不快すぎて
    いらいらしてしまい
    わたしだけじゃないんだ
    と嬉しく思います😂

    • 6月30日
deleted user

私の旦那も朝から
お金!って言いますが‥
お小遣い範囲の1,000円です。
2万とか(−_−;)
苛々しますね!しかもいきなり‥

  • ゆずは

    ゆずは


    お金ってやですよね。
    前日に明日なになにに
    使うから財布いれといて
    とかならわかりますが

    • 6月30日
deleted user

うちもこの前「1万!」って
手出されました(笑)
「なに?くれるん?」
って言い返しました(笑)
おい!とか
仕事に決まってんだろ!とか
朝から不愉快でしかないですね😠

  • ゆずは

    ゆずは

    わかってくれてありがたいです。不愉快ですし、いいかた
    に気をつけて生活してほしいです

    • 6月30日