※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆくま
妊娠・出産

昨日出産後退院しました。新生児の初日は寝ないですか?ほとんどおっぱいで泣きやまず泣く度おっぱいあげてました。日常生活は大丈夫でしょうか?

昨日出産後退院したんですが出産後退院して生活が始まり皆さん日常生活大丈夫ですか?
新生児の初日って寝ないですか?
ほとんどおっぱいで泣きやまず泣く度おっぱいあげてました😭⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差あると思いますが
うちの子は1ヶ月経った今でも
1時間おきに起きます😢

さらい

初日どころか2ヶ月も寝ませんでした

産んでから赤ちゃん寝ないと知りました(涙)

y♡t☆

ご出産、退院おめでとうございます🎊
うちも退院して初日から寝てくれず現実思い知らされました💧知らないところに来たな〜とキョロキョロしたり落ち着かなかったです。お身体大切にして過ごしてください♡

hare

ウチは一人目は新生児の間はずっと泣いてました💧ずっと授乳。しかも寝ても抱っこで置いたらまた泣く→授乳の繰り返しで。2、3カ月くらいになるとよく泣くものの夜は寝てくれたりとだんだん楽になってきました。
二人目は最初からたまにしか泣かず‼︎こんなに違うものかと驚きました。
寝かしつけも添い寝で勝手に寝ます。