※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうた
子育て・グッズ

最近、口が達者で生意気な女の子にイライラしています。自分の子供もそうなるのか心配です。

口が達者で生意気な女の子でも我が子だったら可愛いんでしょうか?

最近、公園で4〜5歳の女の子に話しかけられることが多いのですがどの子も口調が生意気で正直イラッとします🙄大人気ないですが、幼稚園〜小学生くらいの女の子がどうも苦手で💦

下の子が女の子なので、いつか我が子もこうなるのかな〜と思うと少し憂鬱です。

コメント

くうちゃん

可愛いだけではしんどいですね😂

はじめ

姪っ子がそんな感じで結構しんどいです😵...

ひなの

イラッとしますよ🤣🤣

mini

可愛いけどイラッとはくるんじゃないでしょうか😂

ゆ

めっちゃイラッとします😂
なので普通に喧嘩になります😂

まゆみ

正直、自分の子供でもムカつきますよ😅😅
素直なときは可愛いんですけどね😅生意気なときはまじでイラッとします💦

姪っ子が今そうです💦

みい

我が子ながらイライラしますよ😂
でも、もちろん可愛いです❣️

ママリ🔰

娘の誕生会で幼稚園行った時に、同じテーブルの女の子にイラッとしちゃいました😅(私も幼稚園小学生くらいの女の子苦手、というか嫌いで💧)

でも娘にはまだそんなにはイラッとした事ありません🤭
年長さんとか小学生くらいになればしっかり喋るようになるのでムカつく事あると思いますが(笑)、今はまだ舌っ足らずな感じや言い間違いもあったりで、可愛いです☺️

ゆずのら

私の周りの女の子ママさん達は
みんな口揃えて「女は小さい時から女だよww」って
言うくらい口達者で
毎回喧嘩になるそうです🤣
ですが皆さん何だかんだ可愛いって言ってますよ☺️✨

ふうた

まとめての返信ですみません💦多かれ少なかれ、皆さんイラッとしているようですね😂今のうちに素直で可愛い赤ちゃんの時期を楽しみたいと思います(笑)みなさんコメントありがとうございました!