※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

子供が喉痛い。溶連菌か心配。自身も鼻炎かアレルギーか不安。病院行くべきか。身近な相談相手がいない。

なんだかもう不安で不安で。
今日子供が喉痛いと…。
溶連菌だったらどうしよう。お腹の赤ちゃんに影響しないかとか。私自身くしゃみと鼻水多く。鼻炎なのか…アレルギーなのか…風邪なのか…。そしてこのご時世…。
もう…不安で不安で仕方なく。
病院行って先生や助産師さんに不安なこと話して来ようかな…。身近に似たような人いないし…仕事もあるし…。
こんなに不安でいいのかな。。。

コメント

ママリ

病院に行く前に、病院に電話してみた方が良いかもしれません☺️万が一コロナなら、いきなり病院に行くのは危ないので💦

• はな

はな

小児科行って来ました。風邪と言われました。溶連菌の検査は必要ないと。十月十日…色んな事に気を遣います^^;

• 6月30日
ひよこ

昨日、息子が溶連菌陽性でました...幸い?身体のぶつぶつだけで本人は元気ですが...

今日検診なので、先生に聞いてみようと思っています。

• はな

はな

溶連菌A型B型と何百種類もあるようで…。私自身あまり掛からなかったのですが、掛かる子は掛かるからねと小児科行った時に先生から言われました。色んな情報があって…やはり先生に聞くのが一番ですよね。

• 6月30日