※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru☆3mama
子育て・グッズ

2人目と赤ちゃんが一緒に寝るタイミングについて相談です。

先月26日に3人目を出産しました。
今回は、里帰りはしてません。
今は、私と赤ちゃんは、1階に寝て、上の子と旦那は2階に寝てますが、いつ頃から一緒に寝ましたか?
2人目が、まだ、夜中泣いたりもするのですが、早めに2階の寝室に行きたい思いで…

コメント

あこ

私も4人目産まれたときはしばらく1階で寝てました!
オムツ変えとかミルク作ったりとかで電気つけるし夜中なかなか寝なかったりもしたしオシッコ漏れて着替えとかでバタバタしてたのでそれが落ち着いた2ヶ月あたりから2階で寝るようにしました( ´ ▽ ` )ノ
今では朝まで起きないので私は1階で好きな事しまくってます(笑)

2人目のお子さん夜泣きあるんですね(>_<)
旦那さんは対応してくれますか?
私も3人目が産まれたときは2人目夜泣きしてました!
5人一緒に寝てましたが2人目の夜泣きで3人目が起きて泣く、やっと寝れると思いきや3人目がお腹すいて起きるってな感じが半年続きしんどかったです(笑)

ruru☆3mama

ありがとーございます。
2ヶ月くらいなったら、夜中のオムツ替えいらなかったですかね?
いつから、オムツ替えしてないか、忘れました(笑)
確かに電気つけまくりですね。今は。

旦那は、一応、夜泣き見てくれます。まあ、一応‼で。
半年ですかー。しんどいですねー!
うちもヤバそうです。