※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が寝ている時にヒッヒッヒッヒッとしゃくり上げるような呼吸が15分以上続いています。過去の質問では1歳過ぎたら治るという人が多い中、心配です。

寝てる時にヒッヒッヒッヒッ………フーとしゃくり上げるような呼吸してます。
1歳1ヶ月の時に初めて気づき、今日で2回目です。もう15分以上続いてます。
過去の質問では生まれたばかりの子が多く、1歳過ぎたら治ったという人ばかりで、1歳からという人は見かけませんでした…。
大丈夫なんでしょうか?😫

コメント

deleted user

うちの子もしてますが
1回なると普通の呼吸に戻ります!

1度無呼吸じゃないか不安になり
風邪で耳鼻科に行ったついでに
相談するとお腹とか呼吸の仕方を
見てくれて異常なしでした!

もし気になるのであれば
耳鼻科を受診するといいと思います🙂

ひよこ🐤

泣いてる夢みてる時なのか、しゃくりあげる感じになります( ›_‹ )
別に起きてる時間何かあったわけじゃないけど、さほど刺激がなかった日か刺激がありすぎた日にそんな感じになることが多い気がします💦
毎日じゃないので私は様子見してますが、気になるようでしたら小児科に電話で相談してみるのもアリかなって思います🥺