※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
家族・旦那

20日から今日まで(29日)旦那の休みは2日間ありました。2日間の休みは…


20日から今日まで(29日)
旦那の休みは2日間ありました。2日間の休みは家に大人しく居て家族で過ごしましたが
その他の7日間全部飲み、麻雀へ行ってます。
頻繁すぎますよね?
麻雀は決まってオールして朝の8時まで。
飲みは必ず午前様です。
男はこんなもんだと古い考えを持ってるタイプです。

仕事の飲み会と言うわけでなく1人で行ったり
後輩などを誘ったり自発的な飲みです。

最近子供がパパ大好き期で夜になると突如泣き出し
本当に帰ってくる?電話してみて😭😭と大号泣です。
それを伝えても麻雀を断ることもせず
飲みに行くのを辞めるわけもなく。。私が悲しくなる一方です。

飲み行ってる間に電話したいとぐずるのですると
「もうすぐ帰るからねー!」と決まって言うので
もうすぐ帰ってくると子供は思い素直に待ちます
でも帰って来ないので本当に帰ってくるのか不安な気持ちで泣き出します。

何度注意しても改まらないし
ガツンと言ってくれるような人も居ないから困ってます。。。。離婚届突きつける位した方がいいのでしょうか。

コメント

アロハ

悲しい思いしても旦那さんが出歩いてる間育児も家事もこなして頑張ってるんですね😣
私なら子供と麻雀等どちらが大事なのか聞いて子供って返事が来たら手作りでも何でも良いから誓約書にサインして貰って、もし行動を改めない場合には麻雀等を選んだって事でいいのねって言って離婚届突き付けます☺️
身体壊さないように気をつけてくださいね😣💕