※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽまる
妊娠・出産

39週で不規則抗体陽性、血が採れず誘発分娩予定。赤ちゃんの出てきたいタイミングを待ちつつ、産まれる予兆や準備はあるでしょうか?

明日で39週になります…😆
上の子は37w6dで出産したので38週くらいにはーなんて思ってましたが一向に陣痛が来ません!(笑)
不規則抗体陽性で自己血輸血を予定していたのですが、全く血がとれないため誘発分娩をするのですが、やっぱり赤ちゃんの出てきたいタイミングで来て欲しい一心でジャンプしたり重いもの持ったり…声をかけたりして今日の夜まで諦めてませんが…、
またいつものように朝を迎えそうな気がします😂😂(笑)
同じくらいの週数の方何か予兆はありますか??
産まれる気配はありそうですか?😂
何か産まれるためにされてますか?🥺🥺

コメント

とみー

同じですー😂
1人目38週で産まれたので、勝手に38週で産みたいと思ってましたが全くです🤷🏻‍♀️
前駆陣痛かな〜?今日よくお腹張るな〜とか思っても兆候なしです。

2日に1回ぐらいのペースでウォーキング1時間したり家中掃除してますが、効果なさそうです〜!
もう予定日超過しないように願う日々です😭😭

• ぽぽまる

ぽぽまる

コメントありがとうございます♥分かります!(笑)
    前駆陣痛ばかりで、全然陣痛来ません😂

凄いです!!
    ウォーキングもしてるなんて体力付きそうですね( ​*´꒳`* ​)
    そろそろお腹もはち切れそうですもんね…早く出ておいでーーーー👶🏻🍼💞

• 6月29日