※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
ココロ・悩み

お風呂で化粧を落とそうとしたら子供がオシッコをしてしまい、家族が洗濯カゴを漁って拭こうとしてきた。神経質すぎるか心配。

先程息子とお風呂に入る時お風呂場であそばせてる間に化粧落とそう(少しだけなので数分で終わります)と思い、服をぬがせたらどこかへ逃げてしまいました。
もー連れ戻してもまた逃げてしまうと思い、寒くもないしチャチャッと化粧落とそう!と思ったら、キッチン付近でオシッコ、、

ごめんよ〜ママが化粧落としてたからだねって言ったら、私の祖母(子供から見て曾祖母)が大変大変!と家族が脱いだ洗濯カゴを漁り、吸収できるものはないかしらと脱いだ服を何着か手に取っていました。

は?!それで拭くの?!さすがにやめて!!!と何度も言いましたが、洗濯すれば同じだよ!と、、自分の服は除いたのかは知りませんが……子供のオシッコだとしても気分的にいいものではないですよね……
イライラしすぎてもう放っておきました……

私が神経質なだけですか?

コメント

masaママ

それは嫌ですね💦
うちは掃除用に置いてるお古のタオルやバスタオルを使ってます‼

まるこ

私は絶対嫌です😂
いつも新しいおむつ開いて吸収させて捨ててます💦