※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の子供の友達のお母さんに公園で撮った写真を送るべきかどうか相談です。

小学生低学年の子供がいます。下には二歳の子供がいます。小学生の子供は毎日友達と公園に行きます。同じ時間ではないですが遅れて下の子を連れて見守りのつもりで私も公園に行ってます。
最近小学生の子供の友達のお母さんと少し話して連絡先を聞かれたので交換しました。
公園に小学生の子供たちが四人になろうと五人になろうと毎日来てるのは私だけです。今日は仲良く遊んでたので写真をとりました。それをつい最近連絡先を交換したお母さんに送ろうかなと思うんですがもし送られたら嫌なものですか?
勝手に写真撮るなよって思いますか?
五人位で笑って撮った物なんですが良い思い出になるかなーとも思うんですが送ってこられたらどう思いますか?

コメント

るる

全然嫌じゃないです😭🙏むしろ、ありがとうございます🍀って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?✨嬉しいという意見が多かったら送ろうと思うんですが今SNSとかもあるんで勝手にうちの子の写真撮るなよって思う人も多いのかなと気になりました😫なさんみたいな方が多いと良いんですが🌀

• 6月29日
  • るる

るる

色々言う人もいるかもしれませんが、その写真をインスタとかに載せる訳でもなくて送るだけなら全然嫌な気持ちならないと思いますよ🍀

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨あまりにも楽しそうに遊んでたので送ってみようと思います✨(^-^)

• 6月29日
  • るる

るる

きっとお友達のお母さんも喜んでくれるはずなのですよ❤

• 6月29日
花志白

私はすごく嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!送ってみようと思います✨

• 6月29日
まめ

送ってくれたら嬉しいです😊
勝手にSNSにアップされたりしたら嫌ですが、今日はこんな感じで仲良く遊んでましたよ〜って報告で写真があると親切だなって感じます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨否定的な意見の方が多いと思ってたんですが送ることにしました(^-^)

• 6月29日

勝手に撮られて送られてきますよ〜☺️
わたしは貰うと嬉しいです!!😀💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私の場合、相手のお母さんとあまりというか全然仲良いって感じではないのでちょっと不安ですが写真でみると楽しそうなのが伝わるし大丈夫かな、、と思うようにします✨

• 6月29日

退会ユーザー

勝手に撮ってすいません💦と一言あると気持ち的ちがうかもですね✨

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😫伝え方も大事ですよね✨一言添えて送ってみますね✨ありがとうございます😃✨

• 6月29日