※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
お出かけ

鳥取、島根、山口あたりで部屋に露天風呂or貸切風呂があるオススメの旅…

鳥取、島根、山口あたりで部屋に露天風呂or貸切風呂があるオススメの旅館を知っている方いませんか😌?
夫婦、小学生、赤ちゃんの4人で一泊6万以内だと助かります🙇💦

いま夏に地元に帰省したかったけど、新幹線で8時間、飛行機で4時間と中々遠方なため諦めました。
コロナの様子見て、秋ぐらいに車で二時間くらいで温泉でも行けたらなーと思いましたが土地勘がないためよくわからず😣

上記3県でオススメありましたら教えて下さい🙇
よろしくお願いいたします❤️

コメント

K

山口の長門にある楊貴館、おすすめですよ♥️
温泉が本当によくてお湯がトロトロでした😄
私は貸切で日帰り風呂しか使ってないのですが、温泉好きの夫も満足してましたよ笑
部屋にお風呂がついてるお部屋もあるみたいです。

ただ、周りには何もありません💦
少し足を伸ばせば、センザキッチンという道の駅があって、そこのおもちゃ美術館がおすすめです😄
今は入場制限などあるかもですが😅
あとはお昼食べるならいさ路というご飯屋さん美味しいですよ~
よかったら調べてみてください💡

はじめてのママリ🔰

数年前の夏に鳥取県の東郷温泉の湖泉閣養生館に宿泊しました。
妊娠8ヶ月でかなりお腹が出ていたので、貸切風呂がある所を選びました。
お風呂が7つありますが、そのうち3つが貸切です。お風呂の鍵が吊るしてあって、鍵があれば空いてるから入れたと思います。
特別室にはお風呂がついているようですが、私達は一般客室に宿泊しました。
東郷湖に面した貸切露天風呂は開放感たっぷりです!
あまり有名な温泉ではない?ので料金もそんなに高くなかったと思います。
境港、鳥取砂丘、なしっこ館、梨狩りに行きました。