※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

義母が階段ですべり大ケガをし、週末には義父がつれていきましたが今日…

義母が階段ですべり大ケガをし、週末には
義父がつれていきましたが
今日また私が病院に連れて行くことになりました。

それはまだいいとして義父母の会社が月末締めで請求書をつくらないといけないのですが、
その仕事は義母がします。
義父は会社の社長で
口指示にとにかくびっくりです。

昨日から
義母見にこいよ
今日は
月末やから請求書はちゃんとしとけよ
病院には連れて行けよ
ほったらかしにしとらんとちゃんと聞いちゃれよ
です。
ほんまありえないですよね
自分はずっと1人会社でYouTubeみて
1人ご飯すまして

昨日はご飯たべない義母
に寿司やお好み焼きを買ってたべなかったら
機嫌悪くするみたいだし

私と義母は
3軒病院はしご
13時まで
義母は疲れてゆっくりやすませてあげたいのに
帰ってすぐ仕事

考えられないです

私は仕事手伝いをしてますが
まだ雑用ですので、
代わりにもできません

できることはしますが。

とにかく
義父の態度行動思いやりがなく
勝手すぎるところにほんとに腹が立ちます。

なんとかならないのでしょうか。

すみません。腹が立ちすぎて文章わかりにくくて

ちなみに旦那は田んぼが忙しく全くかまってないです









コメント

yasumin

義父なら我が息子に言われるのが1番堪えると思います。
御主人に言ってもらいましょう。
嫁が出ると角が立っていちいちめんどくさいので主様はその優しさで義母様をフォローしてあげてください。✨

  • やや

    やや

    ありがとうございます。それが一番いいかもですね。

    問題は旦那が言うかどうかですね。
    きっと義父の肩を持つに違いないです。
    男ってほんと嫌

    • 6月29日
  • yasumin

    yasumin

    最近の男見てて思いますが男って何ができるんですかね?🤔笑

    • 6月29日
  • やや

    やや

    自分の仕事ぐらいじゃないですか?
    やばいですよね笑
    男の必要性笑

    • 6月30日
  • yasumin

    yasumin

    もはや仕事すらではないでしょうかね(笑)
    今のご時世女性も仕事出来ますから!
    仕事して家事して出産もして育児もするんですよ✨
    ほんと男の必要性、種だけ。でかい顔しないでほしい(笑)

    • 6月30日