※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が予測できない状態で、のびおりについて相談中。白っぽく太くなるおりものが出ている。皆さんが言うのびおりの意味が知りたい。

のびおりってどんな状態ですか?

仲良しの次の日に無色透明な細く伸びるようなおりものが出ました。精子との見分け方としてちょっと汚いですが匂いを嗅いでみましたが精子の匂いではありませんでした。量は少なめ。
今日はちょっと白っぽく太く伸びるようなおりものが出ました。
ネットでは排卵後に白く不透明なおりものになるとあったのでもう排卵日すぎたのかなと思って、、、。

排卵日が全然予測できないのですが
皆さんが言うのびおりとはどういうものでしょうか?

コメント

てんまま

私も今まで無関心で全然気にしなかったのですが
昨日、用を足したあとにつるーーーっと垂れて切れなかったおりものが、そうだったのかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活して初めておりものをじっくり見ました!笑
    私も膣からつーっと垂れるものは出たことはありますが透明だったことはないので恐らく排卵後にしかみたことないかもしれないです🥺🥺

• 6月29日

のびおりは、透明な卵白のような感じですね!
白っぽいのは排卵後になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

透明なのはなく白っぽい卵白のようなものだけは出ているんですがそれって排卵してるんですかね、、、
    基礎体温も高温期になってないです、、、

• 6月29日

退会ユーザー

白くなったら排卵し終えてるので、それがでる前にタイミングとってたら妊娠されてるかもしれません♪

• 6月29日
ぶん

生卵の卵白そのものって感じです!
ドゥルンとしてます!色も透明で透き通ってます🙌❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白くなっているということはこれはのびおりではないんですねきっと😭
    体温も上がってない排卵後っぽいおりものがたまたな出てきただけとかなんですかね🥺

• 6月29日
  • ぶん

ぶん

仲良しの次の日が排卵日だったのかもですね😍
    タイミングばっちりですね🎵
    排卵検査薬とか使うと分かりやすくなるかもしれません😊

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったら嬉しいです🥺💗
    基礎体温も測り始めたばかりだし先日誤ってルナルナのアプリを消してしまって今までの生理周期もわからなくなってしまって排卵日の予測がつかなくて😭
    排卵検査薬使いたいのですが多嚢胞でして、、、意味がないというのを目にして使用していません😭

• 6月29日