※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と遠距離中です。嫌いになったとかじゃなくはなれた訳じゃないので…

旦那と遠距離中です。
嫌いになったとかじゃなくはなれた訳じゃないので寂しい?もあると思います。私は実家暮らしなので確実にこっちに居るときのが妹もし居るし楽だってのはあると思います
だけど旦那と姑さんの居るところに行きたい気持ちもあって楽じゃないし今より確実に大変なのに前に一緒に旦那と住んでた時があって大変だったし、あんまり協力してくれなくてイライラしてた時期もあったけど楽しかったことも思い出としてあって一緒にまた作りたいって思うのは子供の事を思ってないって事でしょうか?

コメント

なぜ遠距離なのか分からないですし、旦那さんもあんまり協力してくれなかっただけでお子さんを可愛がってくれてたりしたのかもわからないので、いちがいにお子さんがかわいそうとかも言えません😅

推測でしかありませんが、
旦那とは生活したいけど、姑とは暮らしたくない
旦那と姑と一緒に暮らすのに踏み出せない原因、理由がある

とかでしょうか?的外れかもしれませんが…。

夫婦の関係も、どういった感じなのかわかりませんが、旦那さんをまだ愛してるなら離れて寂しいと思うのは当然かなと思います