※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
住まい

皆さんのお住まいのお家の家賃はいくらですか?旦那の給料が手取り28万で…



皆さんのお住まいのお家の家賃はいくらですか?

旦那の給料が手取り28万です。車はありません。

2LDKのお家に引っ越したいと思っており
物件色々見てるんですが悩み中です🙇‍♀️

今住んでいるアパートは家賃6万で初期費用が20万です。
初期費用は毎月2万ずつの分割でもう初期費用も払い終わっています。

それに1LDK…狭い!!!笑
まだ子供が小さいからいいけこの先不便ですね🤣
なんで1LDK選んだんだろて後悔しました。笑

コメント

ami

3LDKで駐車場込み8.6万円です!!

deleted user

69000円、駐車場6000円で75000円です😂💦
うちも手取り同じくらいで1LDKです、😂
狭いですよね😭同棲してた時からだから仕方ない、次越す時はマイホームと決めてるので我慢です😩😩
結局部屋は2部屋くらいしか使わないしいい気もしますが収納がなさすぎてきついです😩😩

ママリ

3LDK駐車場込みで8.8万です!

deleted user

3LDK駐車場代込(2台分)で10万いかないくらいです☺️

のん

2LDK.広さ60、駐車場込みで10万です☺️

ママリ

旦那の手取りは20〜25万。
3DK 駐車場込みで76000円です。
ただ築年数は結構いってるので、水回りは古いです💦

deleted user

2DK駐車場込みで8万です😂

ママリ

2LDK15万円です...
補助があるので6万くらいで住めていますが高すぎてビックリしました😭💦

はじめてのママリ🔰

3LDK18万です☺️
マンションを貸している側ですが、2LDK20万(駐車場4.5万)で貸しています!