※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開で出産された方、退院後の最初の家での食事について考えています。前回は脂っこいものはNGだったけど、今回は何を食べようかなー。

帝王切開で出産された方、退院後最初の家での食事は何を食べましたか?
前回の手術のときはたしか脂っこいものとかはまだやめてねーって言われた気がするのですが、今入院中で暇なので退院したら何食べようかなーと考えてます!

コメント

naaco

入院中は麺類をずっと食べてなかったので、無性に麺類が食べたくてうどんにしました😊👏🏻

• ままり

ままり

うどんや焼きそばは食べてるけど、ラーメンが食べたいです🤤でも退院して落ち着いてからですかね〜😅

• 6月29日
パピルス

里帰り中だったので母が出産祝いと精力付けるために宅配の特上寿司を頼んでくれてて寿司三昧でした😄👍️

• ままり

ままり

お寿司いいですね😳
    妊娠してから控えてたので、こってりもしてないし私もお寿司にしようかな〜🥰
    いい案ありがとうございます😊

• 6月29日