※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんだったらどちらにしますか?今度久々に友達と子供連れて遊びます…

みなさんだったらどちらにしますか??

今度久々に友達と子供連れて遊びます。
お互い同い年の子供います。

私の家の近くが友達の実家なので、
帰ろうかと思ってるらしく遊ぶ場所をうち(私の家)
もしくはお互い家の中間地点で遊ぶか。
中間地点だと電車で30分くらいのとこ。ショッピングモールです。

私は家でもいいんです!

ただ、、来てもらうのにあたってなんか子供のご飯ちょっと用意してあげたほうがいいよなぁとも思って💦
それが面倒なんですが(笑)
ショッピングモールよりかは自宅のが、人混みもないし
安全な気はしてます。

みなさんならどっちにしますか??
家だとして子供のご飯少し用意してあげた方がいいですかね、、、

コメント

deleted user

私なら家に招きます❣⃛
集まる時間にもよりますが、もしお昼を挟むのでしたら「お互いお弁当作ってお庭でピクニック気分で食べない?😋」と提案します❤︎.*

あとはおやつとして出せるようにバナナか幼児用せんべいを買うぐらいですね❣⃛

まゆ

友人宅に行く時は自分のご飯と子供のご飯持って行きますよ😊👌✨子供のご飯と自分のご飯買うからスーパーで待ち合わせでもいい❓とか言うと必然的に友達も買うかな?と思います😊✨

deleted user

一人だけ外に出られない事情のある友達がいて、いつもその子と遊ぶ時はお家にお邪魔しますが、お昼は事前に買って持って行ってます🎵

お邪魔するので、手土産も買っていきますが、友達も子供達が食べられるお菓子とか用意してくれてます⭐️