※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

臨月で辛いですが、胃は楽になってきました。下がるのはまだ先でしょうか。

前駆陣痛がしんどい!膀胱ツーンがしんどい!背中痛がしんどい!こんなに臨月が辛いとは思って無かった(;_;)
だいぶ胃はスッキリしてきたんですが、まだまだ下がりますかね?

コメント

ぴろたん

まだまだ下がると思います!

• maa

maa

そうですよねー。つわり乗り越えてしんどいのはあとは産む時だけー!なんて思ってたので臨月のしんどさ甘くみてました(´・_・`)

• 6月29日
ma

出産が近付いてくると色々と身体に負担もかかってきますよね😭私も臨月色々とツラかったです😨😨

おなかですがまだまだ下がると思いますよ!個人差はあるかと思いますが私の出産直後のお腹載っけてます✨
参考にしていただけると嬉しいです♡

• maa

maa

写真までありがとうございます(*´`)
    本当に臨月甘くみてました!
    最近出産されたんですね(•ө•)♡おめでとうございます😊🎉

• 6月29日
  • ma

ma

いえいえ😌
    同じく甘く見てました😭
    早く産んじゃいたい〜!!って思ってました笑

ありがとうございます😄♡
    maaさんももう少しで会えますね!頑張ってください✊♡

• 6月29日
  • maa

maa

本当です!早く出て来い出て来い言ってるんですけどね(笑)

ありがとうございます♡♡

• 6月29日