※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

妊活1年経過、周囲から妊娠・出産報告で落ち込む。早く赤ちゃんが欲しい。1人目の娘に感謝。もう1人望んでもいい?

ツラくなってきたので吐き出させてください。
妊活してもうすぐ1年になります。ここ数日で妊娠報告、出産報告があり心がずしーんとして、何とも言えない気持ちが続いてます😭早く私のところにも赤ちゃん来てくれないかなぁ😭娘がいてくれるだけで十分幸せです。私はもう1人願ったらダメなのかなぁ😭😭😭

コメント

さーすけ

そんなことないと思いますよ。娘さんがもう少し大きくなったら神様が授けて下さると思いますので、今は3人の思い出作りしたらいいと思います🙂年子は想像以上に大変ですので、幼稚園ぐらいがお世話とかしてくれると思いますので、頼もしい存在になると思います🙂

• いちご

いちご

支離滅裂な文章にお返事くださりありがとうございます😭❤️
    そうですよね!!3人の生活、大事にしたいと思います!!!
    さーすけさん大変かと思いますのでお体ご自愛くださいね(^ ^)

• 6月29日