※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が一日中お腹空いたとうるさい。食事をしっかりとっているが、暇な時にうるさい。集中できるおもちゃがなく、困っている。他のお子さんも同じ攻撃があるでしょうか。

子供3歳3カ月が一日中お腹空いたとうるさいです。
ご飯もおやつもしっかり食べてるので空腹なはずないです。暇だとお腹空いたとうるさいんです。
集中して遊べるおもちゃも無く、テレビ見てる時だけは言わない気がしますが、一日中見せるわけにもいかず困っています、、、。
みなさんのお子さんは、お腹空いた攻撃ありますか?

コメント

moony mama

ご飯の準備中や、外出などで時間が遅くなった時になどに言われることはありますが、それ以外では言われたことないと思います。

はるさく

あります、あります!!!
手持ち無沙汰になると、お腹空いたって言ってます💦

お菓子で満足できないことがあるので、パンケーキや果物を食べさせています。

暇だとお腹空いた、わかります😂
うちは冷蔵庫に残ってる副菜とか野菜とか、適当に食べさせてます😂

☺︎♡

うちも最近めっちゃ言ってきます!ご飯食べた後でも‼︎‼︎うちだけじゃないんですね🤣🤣

ご飯やおやつの後に言われたら、じゃあ後で食べようね〜って流してます😅笑笑
何かと口癖になってるのかなとか勝手に思ってました笑

kn

あります、あります😂
もともと食べるのが大好きな子です。最近、食べ盛りなのも相まってか暇があると「おやつ食べよっかー」「ご飯!お腹空いた!」と言っています。うちはおやつを際限なく食べちゃうので調整するのが大変です💦