※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
お仕事

どなたか、fondesk(フォンデスク)会社、聞いたことありますか?電話☎️や✉…

どなたか、fondesk(フォンデスク)会社、聞いたことありますか?
電話☎️や✉️の一時受付を企業の代わりに受ける会社のようで、最近バナーで見かけるようになりネットで口コミを調べたところ、評判は悪くなさそうですし、申し込んでから実際に開始までもスムーズとのことでした。

そのフォンデスクが『受ける』一次対応を、在宅でやりませんか?とのバナーに気になっています。
何故なら私の職業経験として15年以上、コールセンター以外で働いた経験がないため(学生時代のアルバイトは別)、また働きに出たいと思っても、コールセンター以外は自信がありません。
もしも在宅で電話対応ができるなら、それはありがたい。
でも口コミでは頼る企業側の話はありますが、実際フォンデスクで一次受付をしてる人の話が載っていない為わかりません💦

フォンデスクではなくても、同じような仕事を在宅でしている方いますか?
お話聞きたいです。

最近バナーである在宅ワークは、最短1ヶ月で習得できるとか、無料シッターを付けて、などでWebデザイナーばかり。
Webデザイナーってそんな軽くみるって失礼では?って思うほどの宣伝で、信用ならない。
でもフォンデスクの内容なら、企業側の話も悪くないのでちょっと信用し始めて(苦笑)
どうなんですかね?

コメント