※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊娠・出産

女の子の名前はひまり、ひらがなか漢字か悩んでいます。男の子の名前はりとくん、歳をとったときのことも考えています。どう思いますか?

こんばんは😊

子供の名前についてなんですが女の子だと
ひまりちゃんにしようかと思うのですが私はひらがなで
ひまりが可愛いと思うのですが旦那は漢字でひまりにしたいと言っています(><)
けどネットで検索してみてもいまいちで
ひまり、の雰囲気が一番でてるのがひらがなかな〜と、、
みなさんはどう思いますか?

あと男の子なら
りとくんにしたいらしいのですが私は歳をとったときにちょっとなあと、、😢りとくんどう思いますか?

コメント

YUMI^-^

ひまりちゃん!可愛いですね♡
この文章読んでてパッとうかんだのが向日葵のようなイメージでした!
漢字にするならどんな漢字にするのでしょうか?その漢字にもよる気がします。
りとくん!いいですね!リヒトとかに近くて私は好きです♡

• うまる

うまる

そうなんですよね(><)漢字にいいのがあまりなくて私はひらがながいいかなって(><)

そう言ってくれて嬉しいです!男の子ならりとくんも候補に入れて漢字も考えてみます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

• 6月23日
YUKI

ひまりちゃんの名前のやわらかい雰囲気に
ひらがながぴったりだと思います ♡(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

りとくんはあまり聞きなれない響きです。
かわいらしい男の子をイメージします (。◡̈。)

• うまる

うまる

やっぱりひらがなが雰囲気的にいいですよね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

確かになかなか聞かない名前ですよね、、ありがとうございます😚💕

• 6月24日