※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako0829
雑談・つぶやき

二子玉の100本のスプーンでランチ。近くてゆっくりできる子連れにやさし…

二子玉の100本のスプーンでランチ♥近くてゆっくりできる子連れにやさしいお店嬉しいー!息子と2人なのにめっちゃゆったりした4人がけのソファ席使わせてもらえるし、離乳食タダ、アレルギー対応ありとか神すぎるー!

コメント

素敵なお店があってうらやましいです♥
うちは田舎なので そういうお店には出会えなさそうです(>_<)
近くにあれば週3で行ってもいいww

• mako0829

mako0829

本当に週3で行きたいです。(笑)
    都内だと赤ちゃん連れOKのお店にもいろいろな差があって複雑ですが、100本のスプーンは私の中で今までで断トツいいです!都内でランチの際はおすすめです!

• 6月23日
*yukari.h*

たまに二子玉行くので、今度ここ行ってみます😋🍴✨
いい情報ありがとうございます💕

• mako0829

mako0829

二子玉川ライズのテラスマーケットにありますよー!店内にオムツ交換と授乳スペースの個室もあります!

• 6月24日
  • *yukari.h*

*yukari.h*

ライズにあるんですね!
    オムツ交換と授乳スペースとは、さすが二子玉てすね👏🏻✨

• 6月24日
ふ9🍵

そんなにいい待遇で混んでたりしないんですか??二子玉子連れ多いですよね?!
写真めちゃ美味しそうなので行きたくなりました(*´艸`)

• mako0829

mako0829

いつもお昼時は並んでます。今日も私の前にも5組くらい並んでいました!
    二子玉子連れでお出かけしやすいんですよね。私近いので週1で行きます(笑)
    午前中から夕方までいれますよー!
    二子玉川ライズでベビーカー貸し出しあるのでかりて、(しかもストッケとかコンビのかなりいいベビーカー貸してくれます。笑)
    H&M、コンビミニ、babyGAP、センス・オブ・ワンダー、UNIQLOなどでベビー服みて、ダッドウェイでおもちゃみて、本屋さんで本見て、100本のスプーンでランチして、緑道通ってインスパイアード・バイ・スターバックスでお茶して(ここのスタバはベビーカーで入れる、オムツ交換台があるトイレが店内にあるやさしいスタバです)、玉川高島屋の屋上庭園にお散歩というコースがおすすめですよ!

• 6月24日