※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
子育て・グッズ

秋に産まれる赤ちゃんには、今のセール品の肌着が使えるでしょうか?西松屋や赤ちゃん本舗で揃える予定です。安売り時期やおすすめの服・グッズについてアドバイスをお願いします。

ママさんアドバイスください!

10月に男の子が産まれます、初産です。
いま、赤ちゃん専門店でセールしてる所が多いのですが、秋に産まれてくる子でも、今売ってる肌着など買っても大丈夫なものなのでしょうか??
(生地とかうとくて悩んでます…)

西松屋か赤ちゃん本舗でいろいろ揃える予定です。

安売り時期のアドバイスや良い服・グッズなどもありましたら、ぜひ教えてください!!

よろしくお願いします!

コメント

luvnats

西松屋の肌着は、オールシーズン用、夏用、冬用って感じで揃ってるので今買っても使えますよ〜♡
この時期セールで安くなってるのは夏物かもしれませんが(^^;;

• あかぴ

あかぴ

やっぱり夏物ですよね、、!(^^)
    オールシーズンのあったら買いたいと思います!ありがとうございました!!

• 6月27日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

去年の10月出産しました!
初産です^ ^
私もこの時期から夏の終わりにかけてセールの肌着なんか買いましたよ^ ^
もう少しすると秋から冬にかけてのものが出てきますが、安かったので(´ω`;)笑
なんの問題もなく過ごしてました^ ^
上に着る服を暖かいものにしてあげれば問題ないかと^ ^

• あかぴ

あかぴ

10月生まれの先輩ママさんのご意見!!
    ありがとうございます!
    秋冬物もセールとかするの待ってたら生まれちゃいますよね…(笑)
    オールシーズン使えそうなもの探してみます!

• 6月27日
♡ Minnie♡

同じく10月出産予定の初産です。
肌着は西松屋で揃えました(´・∀・)ノ
ベビードレスはまだ秋物があまりなかったのでもう少し待ってから買う予定です☆
お互い出産準備頑張りましょうね(^ ^)‼︎

• あかぴ

あかぴ

西松屋可愛いの多いって聞きました!
    色々あって何がいいか迷っちゃいますね、、楽しみながら悩みたいです(*^^*)
    良さそうなものあったら情報交換したいですね!ありがとうございました!

• 6月27日
  • ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

西松屋かわいいの多いですよ!
    値段もお手頃ですし(*^_^*)
    是非是非、情報交換しましょ♡

• 6月27日