※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆんが
ココロ・悩み

2歳の娘がスタジオアリスでの撮影を2度も嫌がり、撮影ができずに断念。2歳児の反応に戸惑っている。撮影はしばらく難しそう。

2歳の娘がいます。
バースデーフォトなどを撮りに
スタジオアリスに
今月初めに行きましたが、
すごくすごく嫌がりその日は断念しました。
本日、2度目のリベンジでスタジオアリスに
再び行きましたが、
全く同じ感じで、泣きじゃくり嫌がりました。

全然、撮影も出来ず
2度も行き、どちらも断念で
こちらも撃沈で、、
2歳ってこんな感じなのでしょうか?

久しぶりの撮影をしようと思っていたのですが、
しばらくは無理そうで、、🗿

コメント

六花❄️

子どもによるとは思いますが、うちの息子も同じです😂😂
うちは息子の2歳記念は撮りませんが、娘の100日の撮影の兄妹写真がもぅ大変で…😭
もぅ兄妹撮影要りませんと言ってしまいました😂
座ってる事もできないし、おもちゃ貸してもらえなくてギャーギャー騒いで終いには泣くし、家族写真も息子だけ躍動感出し過ぎなのしか撮れず…😅
息子はもう七五三まで撮りません😂

tatara

慣れてない場所で嫌だったんですかね??うちの子達はアリスでもう何回も撮ってますが泣いたのはハーフバースデーの人見知りの時だけであとはスタッフさんに笑顔引き出してもらってニコニコで撮れてます😅遊びながらの自然体を撮ってくれるスタジオとかの方が合ってたのかもですね😫

らるらりら

スタジオに勤務しておりました。
カメラマンさんは1度目と2度目
同じ方でしたか?相性が悪そうなら
変えて欲しいと申し出て良いと
思います🤔1歳2歳バースデーは
撮り直し多々ありますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの去年のお誕生日は1度目は泣いて嫌がり、日を変えて再度撮影しました。
2度目はノリノリでめちゃくちゃテンション上がって超ご機嫌でした。
もう撮る写真全てがめっちゃ笑顔です😂

混んでると待ち時間長くて、機嫌悪くなりますよね😭
2度目は平日の夕方で貸し切りだったので待ち時間もなく終始機嫌が良かったです。