※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳8ケ月の子供に適したキッズテーブルの高さや使い勝手についてアドバイスをお願いします。

【1歳8ケ月】 キッズテーブル&チェアの購入を検討しています。アドバイスいただきたいです。

リビングにローテーブルがなく、ソファでお絵描きしてるのでキッズテーブルとチェアを置きたいと考えているのですが、小さいお子様がいる方でキッズテーブルとチェアをお持ちの方、テーブルの高さはどのくらいですか?だいたいネットでみると30センチ台〜40センチ台が多いようですが40センチのテーブルは1歳の子供にとって高すぎでしょうか?欲を言えば幼稚園くらいまで使えたらなぁと思うのですが、やはり買い替えないと難しいでしょうか?豆イスは今ジャストサイズで寿命が短いかなぁと考えています。

コメント

さゆり

うちはコロコロチェア&デスクというのを使っています。
上下ひっくり返すと高さが変わって少し大きくなっても座れるのでお勧めですよ🤗

• みぃ

みぃ

遅くなりました。ありがとうございました😊

• 9月10日