※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
ココロ・悩み

性行為中に痛みを感じる症状について相談しています。病院に行くべきか悩んでいます。

旦那と性行為をするとたまにしている最中に
性器の先が痛いと言います。
痛くない時もあるみたいですがそのような症状に
なった方や詳しい方いらっしゃいましたら
教えてください。
病院に行ってみれば?と言うのですが痛くない時も
あるから行かないの一点張りで、、
トイレの時やお風呂など他の時は全く痛くないようです
性行為中に痛みが出るようです。
先の方とは言うのですが自分でもどの辺が痛いとか
わからないみたいです( ´>_<`)

コメント

chibi26♡まま

最中なら濡れが甘いとかですかね💦
感染症の可能性を考えると移し合いしていたら怖いので一度検査したほうが安心だと思いますけどね😅
男性側って症状ないことや気付かない、たまにしか出ないとか多いようですよ。

• C

濡れが甘いと痛くなるんですね!
    それはお互いがってことですかね?
    痛いと言うのですが結局その後も続けられるのでずっと痛いみたいではないらしいのですが、、
    そうですよね、、こっちにもうつってたら困りますしね😓
    説得してみます。

• 6月29日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

ちいちゃんさんは旦那さんが痛いときは痛みはないんですか?😖
    ローション使ってみたりして痛くないなら濡れの問題で、それでも痛いなら本人の問題かなと思いますよ💦

• 6月29日
  • C

や、どうですかね、、同じときに痛かったかはわからないですが痛い時もあります😣
    でも口でしてあげてる時も痛いって言う時があるのですがそれは乾いてしまってるからですかね?でも口の中だからカラッカラではないと思うんですが、、
    そうですよね、とりあえず濡れの問題かどうか試してみないとわからないですね。そうではなければ他に原因がありますもんね、

• 6月29日