※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

6/22にhcg注射を打ち、24日に排卵した可能性があります。吐き気や眠気があり、妊娠の経験を知りたいです。7/4に検査しようと考えています。

確定的なことはわからない時期なので、あくまでも経験を基に可能性があるのか知りたく質問します😊

6/22にhcg注射を打って、24には排卵していると思います❗️
昨日あたりから吐き気があり、今日は用事があり午前中ほとんど立っていたんですが座りたいな、、と思うくらいでした。
また眠気がすごく、ソファからなかなか起き上がれません😂
ちょっと期待してしまうのですが、こんな感じで妊娠してたよー、もしくはこんな感じだったけど生理きたー、など経験を教えてもらえたら嬉しいです😂💕
7/4にはフライングしてみようかなと思っていますが、それまでドキドキです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

少し状況が似てるのでコメントしちゃいました☺️
私も22日にhcgした24日には排卵してると思います!昨日もそうですが今日特にめちゃくちゃ眠気が酷く少しきたいしちゃってます😣

ドキドキですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングは悩んでます😭
    前回高温期16日続いて陰性出たので怖くて😭😭😭

• 6月29日
marimama❤️

コメントありがとうございます❗️
一緒ですね☺️昨日今日眠気がすごくて、娘がいるのに横になってるくらいです😣💦笑期待しちゃいますよね😭💦フライングはする予定ですか??