※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

上の子と下の子の写真、フォトブックを別々に作るか一緒にするか悩んでいます。L判写真は別のアルバムに。他の方はどうしているか教えてください。

お子さんの写真ってどうしてますか??

上の子はしまうまのフォトブックで3ヶ月、1歳と分けて作りましたが、下の子が生まれて別々で作ろうか、一緒にしてしまうか悩み中です💦

もう少し時間ができたらまたL判の写真も印刷してそちらは別でアルバムに綴じようとは思ってますが…

みなさんならフォトブック別で作りますか?一緒ちゃいますか??

もしよければみなさんの写真や特に動画もどうしているか教えてくださいー!!

コメント

はじめてのママリ

ALBUSの真四角プリントで毎月プリントしてアルバムにいれてます😌
二人目の予定はありませんが、もし二人目がいるとしたら兄弟別と兄弟一緒に写ってるのとで分けるかもしれません。
動画はデータのバックアップだけとってます。

たゆと

私も1人目は1歳までフォトブック作りましたが、その後挫折。
それから早3年(笑)
弟が生まれ、娘が1歳から今までのを全部アルバスで作りました!きょうだいは分けないことにしました。
私も小さい時のは実家にあるし、それで不便もしてないので。

ゆう

いま、やってるとこです!笑
うちもしまうまです!
一応わけてます。でも圧倒的に下が少ない😂
3歳まではいっぱい撮って、分けようかと思ってます!それ以降は一緒にするかなぁ〜😅