※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーたママ
家族・旦那

義母についての愚痴です…。旦那に毎日、LINE、電話をしてくる義母ってど…

義母についての愚痴です…。

旦那に毎日、LINE、電話をしてくる義母ってどう思いますか😭
結婚して3年ちょっと…。毎日です😖

妊娠が分かってからはより何通も何通も来てるみたいです😢

私は義母が人としても苦手で必要以上に連絡されてもウザイって思ってます。

義母からしたら嫁に息子を取られた。とか思ってるんでしょうか💦

正直、毎日LINEや電話きてていい気分にはなれなんですが…。
これって普通の事なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆に全然連絡してこない義母で、それはそれでモヤモヤします笑

孫に興味ないのかなーとか

連絡来すぎてもウザいし連絡全くないのもなんなの?ってなります😰

程良い距離感の義母を持つママ友が羨ましくてたまらないです。。

  • ふーたママ

    ふーたママ


    毎日、連絡してくる側からしたら羨ましいです😭

    適度な距離で保ってて良好な人いるって凄いです😳

    • 6月29日
たけ

腹立ち過ぎて気持ち悪くなってきた!(笑)

義母、電波届かないアフリカの山奥連れてっていいですか?(笑)

  • ふーたママ

    ふーたママ


    是非連れて行って下さいませwww

    ほんとに気持ち悪いなーって思ってしまいます💦

    • 6月29日
ここあ

うちも逆に連絡して来ないので、2人目妊娠中ですがなんだかなぁと思ってます…笑
業務連絡のみって感じで😅

まぁ近くに義姉が住んでるし、そっちの孫の方が頻繁に会えるし可愛いのかなぁとも思いますが😪

距離感難しいですよね😣💦
旦那さんと義母のLINEの内容にもよるかと🤔

  • ふーたママ

    ふーたママ


    連絡ないの、逆に羨ましいです😭
    でも、孫に関心ないの?ってなるのもなんか複雑ですね😨

    LINE返さないと電話して説教💦
    常に返信しろとか、内容はほぼどうでもいいことです😑
    常に息子の行動を知っておかないと気に食わないみたいです💧
    黙って近隣に旅行に行った時ブチ切れられました😒

    • 6月29日
ももかな

子離れできてないんですね~((( ;゚Д゚)))

  • ふーたママ

    ふーたママ


    そうなんです😭

    失礼ですけど嫁は言い分しません💧

    • 6月29日
nao

結婚して3年、旦那と義母が連絡取ってるの数回しか見たことないです(母の日のお礼とかだけ笑)私たちに関心なさ過ぎて、出産祝いとかくれないんだろうなーって思いますが
私は、干渉されるよりずっとマシだと思ってます💦
連絡くるのしんどいですよねー💦旦那さんも毎回返信してるんですか??

  • ふーたママ

    ふーたママ


    関心ないのも悲しいですけど…
    干渉されすぎるのも疲れてしまいます😢

    旦那は毎日は返事してないんですが…返事しないと電話で催促が来ます📞

    • 6月30日