※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

2月終わりに生理が来ず検査薬で妊娠が分かりました。産後3ヶ月目で驚きの年子妊娠。悪阻はなく貧血気味でした。産婦人科に行く予定です。

年子で出産した方は上の子が何ヶ月頃妊娠されましたか?
2月の終わりごろ(産後3ヶ月目)に生理きてから来てなく今日一応検査薬をしたら妊娠していました😳
まだ産婦人科にも行ってなく今日か明日には行く予定なのでとりあえず正常妊娠してたら安心なんですが、まさか年子になるとは予想外でした💧
私自身悪阻が無かったので産後は生理が安定してないだけやろな〜って油断していました😂
強いてゆうなら最近やたらと貧血気味だったぐらいです😅

コメント

ママリ

上の子が5カ月のときに妊娠しました!
うちも予想外年子で大変ですが今のところなんとかなってます☺︎

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    5ヶ月時になんですね!😳
    大変ですが何とかなりますもんね💗
    10個上に姉が居るのですが姉もちょうど21で子供が7~8ヶ月の時に予想外に妊娠して女の子の年子なのですが全くほぼ同時期に妊娠しててびっくりです(笑)

    • 6月29日
sun

7ヶ月か8ヶ月の時だったと思います!

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    そうなんですね!😳

    • 6月29日
deleted user

9ヶ月の時に妊娠しました

deleted user

1歳になる前日です😊