※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊活

BT2の症状がBT3でなくなり、今日は少し下腹部痛があるかもしれない。泣きそう。

BT2は下腹部痛に、太ももの付け根痛、おりものと症状めっちゃあったのに、BT3でピタリとなくなりました。

BT4の今日、下腹部痛が少しあるようなないような。。。
フライングは真っ白。。。

もう泣きそうです

コメント

のん

BT4で反応する人のほうが稀だと思いますよ😅💦
BT4はまだ着床は開始しても着床完了(妊娠成立)はしてないのがほとんどです。諦めるの早いと思います💧

• まえ

まえ

ありがとうございます!
    前は化学流産しちゃったんですけど、着床した時はBT4でうっすら線も出たし、症状もそれなりにあったので、ついつい。。。
    マイナスになりすぎでしたね!!
    すみません😣

• 6月29日
  • のん

のん

あんまり早くから反応してHCGが高くなりすぎるのもよくない場合がありますよ☺️
    双子や単純にHCG反応が早かっただけならいいけど、胞状奇胎や染色体異常もあるので😅💦
    うちは1人目早々反応したけど4wすぎにはHCG6000以上になってしまい染色体異常ありでした...
    早ければいいってもんじゃないので気長に待ちましょ❤️よい結果だといいですね🍀

• 6月29日
  • まえ

まえ

そうなんですね😳
    hcg高すぎってあるんですね。。。それは初めて知りました。
    今回の移植は色々と期待しているので、もう少し我慢して大人しく待ちますw
    ありがとうございました。

• 6月29日
ころすけ

感度のいい早期妊娠検査薬を正しく使用すると、BT4・遅くてもBT5から反応します。
初期症状はあったり無かったりすると思いますが気にしなくて大丈夫です。

• まえ

まえ

早期の検査薬ではなく、普通のドゥーテスト使ってます。
    やっぱりまだ分からないですよね?
    初期症状もそんなにあてにならないもんなんですね!
    マイナス思考に陥っちゃってますね。。。
    ありがとありがとうございます!

• 6月29日
  • ころすけ

ころすけ

ドゥーテスト大丈夫です!むしろ1番わかりやすいかもです。私もいつもそれでした。
    わたしも初期症状はあったりなかったり、出血や下腹部痛もあったりと散々でした。(それでうまくいったときもあれば、ダメな時もありました!)

泣きたくなる気持ちすごくわかりますよ。泣きたい時はちゃんと泣いて、美味しいもの食べて、少しでもリラックスして過ごしてくださいね✨

• 6月29日
  • まえ

まえ

ありがとうございます
    多分フライングとかほんとは関係なく、今回は妊娠してないなって身体が感じてるんですよね。。。
    もちろんそれが100%当たるわけじゃないですが、やっぱりいつもと違う!とかそういう感覚がないんですよね
    ほぼ諦めかけですが、奇跡が起こらないかは待ってます😣

• 6月29日
なのは

AHAあり完全脱出胚盤胞だったので期待してBT4にドゥーテストでフライングしましたが、真っ白陰性でした。完全に諦めていましたが、BT6の判定日では陽性判定でした!当時私も絶望して、絶対にダメだと思っていたので陽性判定に驚きしかなかったです。
まだ諦めるのは早いと思います!!

• まえ

まえ

そうなんですか!?!?
    BT5.6あたりが勝負ですかね。。。
    フライングがやめられませんw

• 6月29日
n.

大丈夫です!私はBT4で真っ白で泣いて、ママリにも諦めの投稿したくらいです😅💦
でもBT5に幻かなって言うほどの薄い線が見えはじめました。
人より遅いと思っていましたが、BT10のhcgも問題なかったですよ!
もう少し様子見てみてください‼️

• まえ

まえ

ありがとうございます!
    残念ながらBT5もBT6の今日もまっしろで今回は潔くあきらめました😣
    次に向けて体調整えていきます💕

• 7月1日
  • n.

n.

そうでしたか😭😣
    余計なことを言ってしまいすみませんでした。
    次こそ‼️上手くいきますように✨✨✨✨

• 7月1日
  • まえ

まえ

ありがとうございます!
    まだ諦めたくないので、頑張ります😣

• 7月1日
  • n.

n.

応援しています📣🌈

• 7月1日