※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎月のように電気やガス携帯が止まり子供と暗闇の部屋の中で過ごしたり…

毎月のように電気やガス携帯が止まり子供と暗闇の部屋の中で過ごしたりガスがとまりお風呂に入れなかったり
子供の前で夫婦生活をしてこようとしたりしたりするのは虐待ですか?

コメント

てんまま

子供の前で性行為は虐待ですよ!

虐待ですね
特に子どもの前での性行為は性的虐待です

• ママリ

ママリ

毎回夫が休みの日子供達が起きてる目の前でしてこようとしたり2〜3回無理やりしてきた事があって他にも私自身性的DV精神的DV経済的DVをうけているので夫と離婚したいのですが面会交流拒否とかもできますかね?(^_^;)॑

• 6月29日

退会ユーザー

多分…。確実にできる!とも言えないですができる可能性は高そうです。虐待ですしね。信じられないです。

• 6月29日
こっちゃん

子供の前で夫婦生活をするのは虐待だったと思います

• ママリ

ママリ

毎回夫が休みの日子供達が起きてる目の前でしてこようとしたり子供の前で2〜3回無理やりしてきた事があって他にも私自身性的DV精神的DV経済的DVをうけていたり、1度避妊無しで無理やりされて妊娠し中絶手術もうけたことあったりと夫と離婚したいのですが面会交流拒否とかもできますかね?(^_^;)॑あとは慰謝料とかとれますかね…?離婚するなら裁判するぞとか親権はもらうぞと脅されてるのですが親権が不安で離婚できずなのですが私自身親権とか裁判とかそういうの詳しくなくて、離婚しても親権は取られないと思いますか?

• 6月29日
  • こっちゃん

こっちゃん

親権は本当にお母さんに何かない限りは夫には取られないと思いますし、その状態でしたら確実にmiyuさんだと思います!
    ただ、確実に慰謝料貰うためでしたら、きちんと証拠だけ(スマホで動画とったり、経済的DVでしたら家計簿つけたり)は必要だと思います!

• 6月29日

子供の目の前で夫婦生活→性的虐待ですね。

毎月の様にインフラが止まるのは虐待というよりネグレクトに近いと思います❣⃛

• ママリ

ママリ

毎回夫が休みの日子供達が起きてる目の前でしてこようとしたり子供の前で2〜3回無理やりしてきた事があって他にも私自身性的DV精神的DV経済的DVをうけていたり、1度避妊無しで無理やりされて妊娠し、中絶をしましたりと夫と離婚したいのですが面会交流拒否とかもできますかね?あとは慰謝料とかもとることは出来ると思いますか?

• 6月29日

虐待ですね。
夫婦生活する時間あるなら、生活費を稼いでこい!と思います。

• ママリ

ママリ

毎回夫が休みの日子供達が起きてる目の前でしてこようとしたり2〜3回無理やり子供の前でしてきた事があって他にも私自身性的DV精神的DV経済的DVをうけていたり、無理やりされて避妊もしてくれなかったので中絶手術をうけたりとで夫と離婚したいのですが子供の面会交流拒否とかもできますかね?(^_^;)॑あとは慰謝料もとれますかね…?

• 6月29日

退会ユーザー

離婚についてや、慰謝料に関してはわかりませんが、とりあえず市役所とかに連絡して、シェルターに入ることは出来ないですかね?

このままじゃお子様も可哀想です。

• 6月29日

虐待出ないと言われても
即離婚です。(笑)