※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が実家に帰ると変わる。子供の面倒見ず携帯ばかり。不思議でイライラ。他の方はどうですか?

みなさんにお聞きしたいです!
旦那の実家に帰った時、
みなさんの旦那さんはどういう感じですか??
普段家族と居る時のような感じですか??
子供の面倒は見てくれますか??

うちの旦那は不思議なんですが、
自分の実家に帰ると口数がかなり減ります。

元から物静かなんですが、さらにさらに喋らなくなります。
大笑いもしないんです。笑
そして子供の面倒をほとんどみることなく、携帯をいじっています。

最初は、まぁ自分の実家だししょうがないかー!
と、思っていたのですが最近暴れまくる息子を見もせず
ひたすら座って携帯いじっている姿を見ると
とってもイライラしてしまいます😭

旦那は両親の事を嫌っているわけでもなく、
むしろ優しい方だと思うのですが、
なぜか家にいる時と実家にいる時とだと
別人のようになってしまうんです。。笑😨

ちなみにうちは実家の近くに住んでいるので
しょうちゅう遊びに行くかんじです🙏

みなさんの旦那さんはどんな感じで実家で過ごすか
教えて下さい!
くだらない質問ですいません😭😭

コメント

deleted user

普段と変わらないです😌
私の近くにいることが多いような?
親戚だらけの時はボッチにならないように配慮してくれます笑笑
おしゃべりな人なのでよく喋ってます

チム

うちも口数は増えはしないです。どちらかというと減ってるような。
話しかけられれば返すけど…程度です😂あとは私が義理両親と喋ってますかね😊

主人は実家帰ると大量にある漫画を読んでます😄

はじめてのママリ🔰

義実家行くと旦那は寝っ転がってスマホいじってばっかりで、いつもイライラします😡

deleted user

何にもやりません。
ケータイいじって話も聞かない、私がいつも義親と話をしています。義親は何も言わないことも腹立ちますけど。そのくせ親戚の集まりにしょっちゅう連れていかれ、私のこと放置してどっか行ったりする奴です。

みい

家と変わらないです!
私が息子を勝手に抱っこされるのが嫌なので守ってくれたり(笑)、会話に私も入れるように話してくれたりします😌

deleted user

家族の中では口数少ない方らしいんですが、私がいると気をつかってくれているのか、私と義両親の間にちゃんといてくれる感じですかね🤔
義実家は少し遠方であまり行けないので、子供達も人見知りするため、がっつりお世話してます😅💦