コメント
とろろ
シンボルが見えてる?かな?と。
男の子?ですかね?
✩EriKo✩
男の子に見えます( ´ö` )
お股に付いてる様に見えます!!
-
msk
ありがとうございます!
シンボルに見えますよね(笑)- 6月23日
ののん☆☆
私も男の子かな?と思ってしまいましたぁ😁
-
msk
ありがとうございます!
男の子に見えますよね(笑)- 6月23日
-
ののん☆☆
うちは女の子でしたが割れ目がくっきり見えました❗
次に見てもらう時にもう一度聞いて見たらどうですかー??😆- 6月23日
-
msk
つぎ2週間後なのでもう一度確認してみようと思います(笑)
- 6月23日
橘♡
あたしも男の子かなーって思いました
-
msk
ありがとうございます!
男の子にみえますよね(笑)- 6月23日
-
橘♡
みなさん男の子のが意見ほとんどなのにどこ見て女の子って言ったんですかね笑
素人にはわからない判断基準があるんですかね- 6月23日
-
msk
ほんとですよね(笑)
2回も女の子で確定頂いてたので色々購入してしまっているのでアワアワしてます(笑)- 6月23日
ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ
男の子❗
立派なものが私には見えます
-
msk
ありがとうございます!
やっぱりそう見えますよね(笑)- 6月23日
退会ユーザー
すでにかわいい~😍わたしも男の子かと思いました~
-
msk
ありがとうございます♡
男の子にみえますよね(笑)- 6月23日
あーちゃんまま
私も2人目が男の子と言われましたがおなじように付いていてあていました!
なので男の子かな~と思います(´˘`*)
-
msk
ありがとうございます!
男の子にみえますよねぇー!- 6月23日
★☆cathy☆★
私には女の子に見えます…❗️
この角度だと、男の子だともっと尖ったものが…
もっこりタイプの女の子の気がします❗️
ちなみにうちは三人目は女の子確定もらってますが20週と24週とこんなもっこりしてました❗️
その後は割れ目もハッキリみえて3本線も見えました☆
-
msk
ありがとうございます!
このエコーが24wのものになります!
色々揃えてしまったので、ちょっと安心しました(笑)- 6月23日
-
★☆cathy☆★
24wのだとこんな感じです❗️
もっこりですよ❗️笑- 6月23日
-
msk
エコー見せていただきありがとうございます!
もこってしてますね!- 6月23日
なーおちゃん
男の子に見えます!
うちの息子も同じようなエコー写真ありましたよ(≧∇≦)
-
msk
ありがとうございます!
そうみえますよねぇ!- 6月23日
むーみん
男の子っぽい!!シンボル見えてますね♡
-
msk
ありがとうございます!
シンボルに見えますよね!(笑)- 6月23日
ぴこ
多分お嬢ちゃんで間違いないと思います♡
男の子ちゃんだと、もうすこし前にもっこりとして写る感じになると思います。
msk
病院でははっきり女の子だね!と言われたのですが、シンボルに見えて…(笑)
とろろ
シンボルに見えますよね!
でもシンボルにしては少し小さいような気もしますよね。
素人と先生の見解の違い(^_^;)
生まれてくるまで分からないかも、ですね!
msk
そのパターンが大ですね(笑)