※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きているときはずっと抱っこしていますが、疲れます。同じくらいの子育て中の方はどうしているか気になります。

生後1ヶ月頃の赤ちゃんがいる方、赤ちゃん起きてる時は何してますか?
家事とか上の子の世話をしてなくて、赤ちゃんが起きてるときはずっと抱っこですか?

うちは起きてたら大人しくベッドにいることがあまりないので
手が空いてれば抱っこしますが座るとグズられたりで結構疲れます😅
同じくらいの子育てしてる人はどうしてるのかなぁと思って。。

ちなみに今は寝てます笑

コメント

ma

うちは2人目はもうずーーっとコニーの抱っこ紐の中にいました。笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね!コニーいいですか?気になってます😳

• 6月29日
  • ma

ma

もう3.4ヶ月までは超超超使いました、、
    パパも買ったくらい😂😂😂😂
    5ヶ月には8キロ超えて肩が死んできてあまり使わなくなりましたが😭😭😭😭
    うちの子は好きだったみたいでネグズリしてても一瞬で寝てくれるし、起きてても落ち着いて入ってるしほんとに助けられましたよ😍

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

それはいいですね✨
    買って使ってみたいなぁ😂
    サイズ選ぶの失敗しないか心配で、なかなか手が出せず…

• 6月30日
なっぱ

起きていて機嫌がいい時は遊んだりしますが、そんなに長く続かないので基本立ってゆらゆらしながら抱っこです😅
妊娠中から腰痛があって、正直立ちっぱなしはしんどいです💦
娘は力が強くて授乳の時に格闘するので手首も痛くなってきてて、体中ボロボロです笑

• ママリ

ママリ

同じく抱っこなのですね!
    体痛いですよね😂
    抱っこは抱っこでも、座ったままでも許して欲しいですよね…。笑

• 6月29日